サムライ色落ちコンテスト経過報告!

カテゴリー │サムライジーンズジーンズ色落ち

私テンチョー「2016サムライ色落ちコンテスト

にS003JPサムライジーンズ倭第三段で
参戦させていただいております。

お客様のナゴちゃん主催の色落ちコンテストにも
サムライジーンズGA0510LXXⅡで
参戦させて頂いておりますので、
穿くのはキッチリ一日おき。

両方の変化の様子を、
毎日インスタグラムにて定点観測しておりますw

今のところさっぱり変化がワカラナイのですが、
生暖かく見守って頂けますと幸いです。
一年後には見事なグラデーションになる・・・ハズ。。。

サムライ色落ちコンテストのテンチョーの色落ち経過は
こちらでまとめてご覧になれます。
↓↓↓
http://2016samuraispiral.stagramaker.com/

ナゴちゃんの色落ちコンテストは
こちらのブログをご覧ください!
↓↓↓
http://ameblo.jp/758jeans/

Spiral店頭でも投票受付しておりました、
ナゴちゃんの色落ちコンテスト2015の結果報告も
今夜されるみたいですよ!
楽しみですね~~~~♪

さて、月一ブログで報告義務がありますので、
一応、撮ってみましたが・・・・

まだじぇんじぇん落ちてませーん!

ケツデカ・・・
003トハオモエナイフトサダ・・・
ヤセヨ。


もうこりゃ、パジャマにするしか無いな!






同じカテゴリー(サムライジーンズ)の記事
緊急サムライ速報!
緊急サムライ速報!(2016-08-01 18:07)

内見会終了!
内見会終了!(2016-07-05 17:12)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サムライ色落ちコンテスト経過報告!
    コメント(0)