三日もブログさぼってすみません・・・。

カテゴリー │お店

今朝は寝坊しちゃいましたよ。

お弁当も間に合わず、「ごめ~~~ん。今日は購買で買ってね。」
ってお金を渡したら、ちょっと嬉しそうなちょーなん。

( ;∀;) ナンダヨチキショウメ。

さて、

週末のSpecial Trunk Show
ご来場いただきました皆様、
各メーカー様、本当にありがとうございました!

今回も、笑ったり、悩んだり、食べたり、飲んだり(笑)
楽しい二日間となりました!

当日の模様はまたムービーにして
ご紹介いたしますね~♪

三日もブログさぼってすみません・・・。

金曜の夜は市子連の会合が重なるし、
日曜日の朝は資源回収も重なるし、
昨日はサンプルの返送して、やっとオーダー整理済ませて
帰ろうと思ったら、「A4のレポート用紙今日買ってきて」
って22時過ぎにちょーなんから連絡。

( ;∀;) コロスキカネ、チミハ。

初老のテンチョー、ボロボロ具合が半端ない感じでございますが、
今朝の寝坊できっとリセットされました♪

ブログも書かなきゃいけないことが
たまりにたまってますので頑張りまーす!

外はなんだがすごい雨ですが、、、
今日も元気に皆様のご来店をお待ちしております!





同じカテゴリー(お店)の記事
明日は定休日です。
明日は定休日です。(2016-08-10 17:46)

外はにぎやかです。
外はにぎやかです。(2016-07-23 18:44)


 
この記事へのコメント
●日曜日に「宴のはじまり」に行ってきたよ。

●PR冊子が置いてあったので、貰ってきました。

●上手く出来てます、素晴らしい!

http://iij.hamazo.tv/e6885106.html

●ブログで紹介させていただきました。

●悪しからず、よろしく、です。
Posted by オジサンオジサン at 2016年06月21日 10:40
オジサンへ

わぉ!宴に行かれたんですねー!!!
彼女は幼馴染でございます^^
今後とも是非ご贔屓に。

冊子、お褒めのお言葉を頂戴し恐縮です!
いっぱいあるのにまだちゃんと配れてないのが問題ですね(笑)

ブログでのご紹介、ありがとうございます!
Posted by SpiralikukoSpiralikuko at 2016年06月21日 19:05
●Spiralikukoさんへ
●幼馴染?
●テンチョーの方がずっとお若いですよ。(笑)
●イイお店でした。
●隠れ家的、お店ですね。
●また、色々とお話し聞かせてくさい。
●返信は、不要です、よろしくね。
Posted by オジサンオジサン at 2016年06月22日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三日もブログさぼってすみません・・・。
    コメント(3)