松岡ミシン商会さん。

カテゴリー │ミシン

先日のこと。

待ち焦がれていたあの人がSpiralへいらっしゃいました~♪


テキパキテキパキ。


しっかりレクチャーもして頂き。



試運転。




おおおキラキラでけた♪




お次はこっち。



テンチョーに高さを合わせて。




テキパキテキパキ。




今度はアイロン!



と!いうわけでーーーーー!

念願でありました、カン止めミシンと!

業務用アイロン!

そして!なんと大変貴重なユニオンスペシャルの本縫!

キラキラ完備となりましたキラキラ

ベルトループの直しや、厚物のステッチ入れなども出来るようになっちゃいました~上昇

あんなことや、こんなこともできちゃうな~ってワクワクです!


松岡さん!本当にありがとうございましたっ


しょっちゅう電話ではお話しておりますが、この夜の話は尽きることなく・・・

翌朝を迎えてしまいましたね(笑)




お世話になりました!

そして、これからもお世話になります!

色々な経緯を思うと感慨深く、泣けてきちゃうのですが、

まだまだこれからも続くお話ですからね♪

あえてスカッとした記事で(笑)


よぉ~~~っし。

山のようなリペア!がんばりまーーーーっす!




同じカテゴリー(ミシン)の記事
あらビックリ。
あらビックリ。(2011-09-18 16:47)

お前もか!?
お前もか!?(2011-01-25 18:23)

!!!な一日。
!!!な一日。(2010-12-25 15:39)

ブラックマニア
ブラックマニア(2010-10-10 15:59)

出逢ってしまった!
出逢ってしまった!(2010-08-14 17:07)


 
この記事へのコメント
この度は、とても楽しいひと時を過ごせて幸せでした^^

また行きますね!今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございました!
Posted by 松岡ミシン商会 at 2013年02月08日 22:18
松岡さん

こちらこそです♪
これからも色々企みましょうね^^
よろしくお願い致します!
Posted by ikukoikuko at 2013年02月10日 11:07
大変ご無沙汰です三重県伊賀市のホリエです
縫製復活させましたので又宜しくお願い致します。
Posted by HORIE at 2020年06月04日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松岡ミシン商会さん。
    コメント(3)