お久しぶりぶり!

カテゴリー │音楽

あまりにも嬉しくなっちゃって。
大興奮しちゃいました。

お久しぶりに足立典正さんと奥様がお友達とご来店♪

もう、何年振りだろ~~~~?!
伝兵衛さんのライブ以来?!
なんだかもう、よくわからないくらいお久しぶりで。

会いに行かなくちゃと思いながら早、何年も経ってしまってました。

お元気そうでホント何より♪


右端の男性はHIROさんというシンガーソングライターさんなんだそうです!
お初にお目にかかりまして、CDを頂き、今聴きながらブログを書いています。

ウィスパーボイス。。。癒される~~~
典正さんが手がけたジャケットが
HIROさんの声の雰囲気にぴったりですね。



来る2月21日(日)夕方~
百古里庵(すがりあん)さんでLIVEなんだそうです!
詳細わかりましたらまたお知らせしますね。

HIROさんのCDを聴いてると、
不思議と典正さんのアトリエの風景が浮かんできます。
不思議だなぁ~
ぽかぽか暖かいアトリエ。

今度こそ行こっと。


はっ!LIVEといえば!

2月18日(木)ド平日!

喫茶草々にて!

20時~!

CHAGE2,500円!

龍麿3LIVEです!

にゃは!もうすぐじゃん!

こちらも是非!御来場下さいね♪

また改めて記事にします!



同じカテゴリー(音楽)の記事
龍麿LIVEのお知らせ!
龍麿LIVEのお知らせ!(2016-06-12 20:21)

今夜はLIVEです。
今夜はLIVEです。(2015-11-14 11:38)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりぶり!
    コメント(0)