デラックスな挑戦状。

カテゴリー │ミシン

盆と正月と天皇誕生日が一緒にきたようなあの日。

届いたんです・・・

このめっぽうかっちょいいミシン。


もーね、嬉しいのとビックリなのと、ワクワクとでおかしくなっちゃいそうでしたヨ(笑)
さすがの村松社長です。約束はきちんと守ってくださいますね~!


↓DELUXEWAREさんよりハンドルミシンお借りしました!↓




DELUXEWARE商品をご存知の方ならきっとわかりますよね~^^
あの、チェーンステッチの刺繍ができるミシンですキラキラ

内覧会の時、このミシンの話になり、

「ミシンは持ってるんですが、あれは本当に操作が難しいんですよ。是非一度やってみてください。無理ですよ。」

「そうなんですか~!是非!やってみたいです!」


で、ホンマにミシンが届いた。というわけで。びっくり




この辺の造りなんか、、、萌えるな~www

・・・と、うっとりしている場合ではない!

ちょっとテンチョー真剣にこのミシンと格闘してみようと思います。ナイス

頑張ってお客様のネームくらい入れることが出来るように・・・・



なり、たい、けど・・・な!ガーン


同じカテゴリー(ミシン)の記事
あらビックリ。
あらビックリ。(2011-09-18 16:47)

お前もか!?
お前もか!?(2011-01-25 18:23)

!!!な一日。
!!!な一日。(2010-12-25 15:39)

ブラックマニア
ブラックマニア(2010-10-10 15:59)

出逢ってしまった!
出逢ってしまった!(2010-08-14 17:07)


 
この記事へのコメント
本当に何がおきてるのか分からないすね

僕もミシン使えるようになりたいです


テンチョーさんネームじゃ~すまないような

きがします
Posted by 京都サムライおバカ at 2010年12月25日 18:35
是非僕のblackに「和背負」の文字をお願いします!!!!笑
Posted by 策士@和背負 at 2010年12月25日 19:49
京都サムライおバカさんへ

お!ミシン使いたいですか?!
送りましょうか?!

ウソです!(笑)
Posted by ikuko at 2010年12月28日 18:44
策士@和背負さんへ

ぎゃ~~~~~!
漢字っすか!

ぎゃ~~~~~~~~~!
Posted by ikuko at 2010年12月28日 18:45
マジすか(笑


ミシンちかいたいですよ


タタキとかしたいです
Posted by 京都サムライおバカ at 2010年12月29日 00:41
京都サムライおバカさんへ

素敵なミシン屋さんご紹介いたします^^
Posted by ikuko at 2010年12月30日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デラックスな挑戦状。
    コメント(6)