お前もか!?

カテゴリー │ミシン

ここのところ、身の回り品がつぶれにつぶれ・・・。
去年の年末から、何かと時間を取られてます(泣)

で。

とうとうお前もか!
という状況に…。

裾上げミシン、ユニオンスペシャル43200G絶不調!

お山を越えたところでぶち!

何度やってもぶち!

ぶち!

ぶち!

ぶち~!

だれや~~~!こんなジーパン作ったの~~~~!!!(笑)




慌てて「松岡ミシン商会」さんへメールです。





松岡さんは・・・
慌てず、騒がず、的確に。
教えていただいた通りにやってみると!


ズバッと解決~~~♪


お前もか!?


ばーーーー!と縫っても大丈夫^^
なんかグレードアップしたかも?!なくらい絶好調です!

松岡さん、本当にありがとうございました!

裾上げ、お持込み ¥1,050~
お気軽にご来店下さい。





同じカテゴリー(ミシン)の記事
あらビックリ。
あらビックリ。(2011-09-18 16:47)

!!!な一日。
!!!な一日。(2010-12-25 15:39)

ブラックマニア
ブラックマニア(2010-10-10 15:59)

出逢ってしまった!
出逢ってしまった!(2010-08-14 17:07)


 
この記事へのコメント
よかった~

解決して・・・

にしても松岡さんて凄い人すね
Posted by 京都サムライおバカ at 2011年01月26日 00:53
ひょっとして自分のだったりして?(笑

ご迷惑おかけします(^^;
Posted by 4本持ち込んだおバカ at 2011年01月27日 21:49
4本持ち込んだおバカさんへ

いえいえ!
違いますよ~~~!
大丈夫です^^
裾上げ完了しておりますので、またご来店くださいね!
Posted by ikuko at 2011年01月28日 13:33
おっと、見逃しておりました。
僕はごく普通の小さなミシン屋です。
これからもユーザーさん目線で頑張ります。
僕も買いたいものはいっぱい有る・・・
本当のメイドインジャパンを求める方達が
居てくれている限り、全力で頑張ります。
Posted by matsuoka at 2011年01月29日 02:03
matsuokaさんへ

何があってもきっと大丈夫。
っていう気持ちの支えにもなっていただいてます!いつもありがとうございます。

本当のメイドインジャパン。
一生懸命な現場の気持ちまでお客様にお伝えできるように!私も全力で頑張ります!
Posted by ikukoikuko at 2011年01月30日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お前もか!?
    コメント(5)