嵐のような生地。

カテゴリー │デラックスウエア

7620 STORM SERGE
price ¥20,412

その名の通り、
複雑な色味と、嵐のような表情を持った生地を
使用したワークシャツが入荷しております。

画像ではさっぱり伝わらないと思いますが、、、

経糸を右と左に撚り合わせたものを交互に引く事で、
糸と糸の接点が巻き込みと排出の繰り返しとなり
嵐のような生地感を生み出すという、

大変ドラマチックな生地。

これがまた、
着込むとふっくらと柔らかく変化するというのですから
気になります。

□COTTON100%
□旧式織機
□ムラ糸
□S撚糸×Z撚糸
□表地:綾織20/-+40/-×16/-
□三本針巻縫い 1960's UNIONSPECIAL
□クロチョウ貝
□生地産元:兵庫県西脇
□製造地域:秋田県大館

嵐のような生地。

嵐のような生地。

嵐のような生地。

嵐のような生地。

ん~~~

画像では伝えにくいこの感じ。

是非店頭で見て触ってご試着ください。


内覧会でも好評でしたので、
残りもわずかとなっております。

欲しい頃にはなくなりそうですよー!

ご来店、お待ちしております!





同じカテゴリー(デラックスウエア)の記事
残暑ざんしょ。
残暑ざんしょ。(2016-08-17 19:18)

土日はSpecial Trunk Show
土日はSpecial Trunk Show(2016-06-17 23:02)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嵐のような生地。
    コメント(0)