残暑ざんしょ。

カテゴリー │THE Y.M.WALK ONループアンドウェフトデラックスウエアUES

今日も蒸し暑かった二俣。

ちょっと動いては「暑ーっ」って
つぶやいてしまう一日でした。

裏の公民館からお囃子の練習の音。

今週末は二俣祭りですから
二俣は大規模な交通規制となります。

20日(土)21(日)と二日間臨時休業させて頂きますので
ご来店の際はご注意くださいね。

明日は定休日となりますが、
19日(金)は通常通り営業しております。

まだまだ暑い日が続きそうですから
ポロシャツなどの襟付きカットソー、
七分袖などなど、、、

残暑を乗り切るアイテムを探しにご来店くださいね。

残暑ざんしょ。



同じカテゴリー(THE Y.M.WALK ON)の記事
今日のラスト一枚。
今日のラスト一枚。(2016-08-24 19:13)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残暑ざんしょ。
    コメント(0)