トランクショー挨拶状!

カテゴリー │THE Y.M.WALK ONイベント

ウォークオン植木様より
今週末のトランクショーに向けての挨拶状が届きました♪

~~~~~~~~~~~~~~~
ウォークオン2016AWトランクショーを開催頂き誠にありがとうございます。
コレクションのテーマ¨Demobilization¨は
WWⅡヨーロッパ戦線から復員する英米軍のスタイルに由来しております。
身内からは「またですか?」と言われる秋冬のコンセプト。

トランクショー挨拶状!
ラフなタッチが持味の岡山産バーバリー、ホーンボタン、綿糸縫製で仕立てました。

疲れ果てた英雄の重い足取りと裏腹な安堵感、
歓喜する家族の出迎え、
男らしさの極みを感じる永久不滅のコンセプトでございます。

今回はコンセプトをアイテム名にしたコートをリリース致します。
Demobilized Coatは20年ほど愛用のセミダブルからディテールを移植した

ポロコートとトレンチをブレンドしたかの絶妙な折衷感をお楽しみ下さい。
立体的テーラードパターンをタフなワーク仕立てで仕立てるいつもの服作り
トランクショーでお待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このコートはシビレマス。
浜松って車移動ですからね、
コートには手が出ないな~なんて思っちゃいました?

いや、いや、いや。
きっと、欲しくなっちゃいます。
実物サンプルを見て、ぜひシビレテください。

今日はトランクショーに向けて会場準備を始めました。
今回は配置を変えてみようかなと、あれこれ移動してみたり。

今週末のSpiralをお楽しみに!





同じカテゴリー(THE Y.M.WALK ON)の記事
今日のラスト一枚。
今日のラスト一枚。(2016-08-24 19:13)

残暑ざんしょ。
残暑ざんしょ。(2016-08-17 19:18)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トランクショー挨拶状!
    コメント(0)