HONESTY JEANS

カテゴリー │THE Y.M.WALK ONダリーズGREMEN&V.Eデラックスウエアイベント

本日は超多忙なエレキさんにお願いして
Spiral二階の内覧会場の照明を整備していただきました。
長年の懸案事項が一つ解決しました〜〜〜♪

エレキさんありがとうございました!

そんでもって完璧になったところで、
デラックスウエアよりサンプル到着!
土曜日の朝に村松社長にご持参いただく一部サンプルを除いて
ほぼセッティング完了いたしました。

土日はご都合のつかないお客様は、
完璧とまではいきませんが、明日金曜日より
ご覧いただけますので、ぜひご来場くださいね。

そして、本日は昨日の予告通り、
植木様よりいただいた皆様への熱いメッセージをご紹介!

今回は THE Y.M.WALK ONのフラッグシップモデル

HONESTY JEANSについて。



〜〜〜〜〜

1993年当時1930年代Sタイプの無骨なシルエットが新鮮でした。ブーム真っ只中の1996年になると1954年XXの復刻がマストになります、高額ヴィンテージの復刻時代であったと思います。20年を経てThe YM walkonでHonesty Jeansを企画するにあたりディテールは1900年代初頭、カッティングは1950年代末に設定しました。無骨と洗練の融合をテーマに再構築した、ダブルマチュアード的熟成を果たした5ポケットです。海外のDENIM本にしばしば登場する1963年のマックイーン、彼の着用しているLEVI'S501にWranglerウエスタンシャツのフィッティングが我々がイメージするところです。ハリウッドのスターに叶うはずは有りませんが、求めたイメージはそこに有ります。1900年代初頭のテイストとして打ち抜きリベットに布パッチを採用した理由はサックコート、スポーツジャケット等との調和に有ります。歴史を一世紀遡ったデザインをスタイリッシュに再構築する提案は全てに通じるコンセプトです。

〜〜〜〜〜

ダブルマチュアード的熟成。
さすがウィスキー好きの植木様らしい表現ですね〜♪

HONESTY JEANS
テンチョーも愛用中♪
すっきりとしたシルエットはいろんなスタイルに合わせやすく、
洗練された大人なジーンズといった印象です。

こちらは店頭にも少し在庫あり。
お取り寄せも可能です。

内覧会当日には在庫以外のサイズも少し揃う予定です!
お手にとってじっくりご検討くださいね^^









同じカテゴリー(THE Y.M.WALK ON)の記事
今日のラスト一枚。
今日のラスト一枚。(2016-08-24 19:13)

残暑ざんしょ。
残暑ざんしょ。(2016-08-17 19:18)


 
この記事へのコメント
なんだか自分好みのジーンズですね♪
Posted by 初武蔵 at 2015年12月17日 21:13
初武蔵さん

ごっついジーンズに疲れたら、是非こちらもお試し下さいね^^
Posted by SpiralikukoSpiralikuko at 2015年12月23日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HONESTY JEANS
    コメント(2)