STILLMAN JAC入荷です。

カテゴリー │THE Y.M.WALK ON今日のスタッフ鈴木

イメージしたのはウイスキー蒸留工程で働いていた職人の作業着。

渋いです。

STILLMAN JAC(DIAGONAL AMBER)
23,760円(税込)
入荷しました。

ウール素材のシャツジャケットになります。

STILLMAN JAC入荷です。

ウイスキーにドハマリのスタッフギャロ。
もちろん買いです笑。
ルンルンです。

STILLMAN JAC入荷です。

スタッフギャロ 168センチ 60キロ サイズ36着用

カットソーやシャツの上に着ることを想定した上で、
極力タイトにつくられています。

STILLMAN JAC入荷です。

心なしかニヤニヤしてますね~www

素材は、厚手の英国羊毛100%ダイアゴナル。

STILLMAN JAC入荷です。

チクチクはありますので、台襟裏・カフス裏等には、
ムラ糸使いのコットンサテンを当てています。

STILLMAN JAC入荷です。

斜め45度の太めの線が入った綾織り柄は
ザックリとした印象ですが、
洗練されたウォークオンシルエットでどこか上品さもアリ。

STILLMAN JAC入荷です。

大人の防寒着としていろいろなスタイルに着回せますよ。

スタッフギャロの今期イチオシ。
是非店頭でお試しください。




同じカテゴリー(THE Y.M.WALK ON)の記事
今日のラスト一枚。
今日のラスト一枚。(2016-08-24 19:13)

残暑ざんしょ。
残暑ざんしょ。(2016-08-17 19:18)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
STILLMAN JAC入荷です。
    コメント(0)