特別に普通なジーンズ。

カテゴリー │ジーンズWorkers

綿からこだわったWORKERS舘野氏が目指すジーンズとは?!

コレです!


LOT801 Straight 

クラシックなシルエットですが、それほど太くはありません。
股上は深め、幅の広いワタリ。
動きやすさに配慮したゆとりある股上、ワタリとなっています。

気になる生地感は、弱テンションだからでしょうか、
ものすごく柔らかいです。

13.75ozこれなら真夏でも穿けちゃいそうです!

※スタッフギャロ 身長168センチ 体重60キロ 30インチ着用しています。

特別に普通なジーンズ。

特別に普通なジーンズ。

特別に普通なジーンズ。

特別に普通なジーンズ。

LOT802 Slim Tapered

こちらは801よりやや細目のテーパードモデル。
ヒザにはある程度のゆとりを確保した、細身だけど穿きやすい
シルエットとなっています。

特別に普通なジーンズ。

特別に普通なジーンズ。

特別に普通なジーンズ。

特別に普通なジーンズ。

どちらも究極の普通ジーンズ。

普通に毎日ストレス無く穿けることでしょう♪
染料もピュアインディゴ100%
普通のジーンズの、普通の色落ち、
でもこの普通に辿り着くまでの工程は尋常じゃありません。

WORKERSがどうしても作りたかった普通。
是非、お試し下さい。





タグ :WORKERS

同じカテゴリー(ジーンズ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特別に普通なジーンズ。
    コメント(0)