ちょっと外出します!

カテゴリー │子育て



本日はみ~の授業参観のため、13時30分頃~16時頃まで外出しております。
ご来店のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。



さて、写真はこないだ学校の斡旋?かなんかで買わされたリモコンレーシングカー・・・
仕事が終わって、22時頃までがんばってようやく完成。

購入する際、「これでS君のソーラーカーと競争するんだ!!」って張り切ってたみ~君。

箱開けてびっくり。


リモコンと車・・・




線でつながってんじゃんicon18


1メートルもないやんけicon18


同じカテゴリー(子育て)の記事
明日は定休日です。
明日は定休日です。(2016-08-10 17:46)

週末は内見会です!
週末は内見会です!(2016-07-01 08:06)

明日はお休み。
明日はお休み。(2016-03-30 21:00)

明日は卒業式。
明日は卒業式。(2016-03-16 19:51)

お知らせ!
お知らせ!(2016-02-26 19:36)


 
この記事へのコメント
”一緒に走れ!”

 ってことでしょう。
Posted by いっしぃ at 2008年12月08日 23:36
いっしぃさんへ

そっか~~~!一緒に走ればいいんだ~~~。

走るより遅いし・・・これ(泣)
Posted by ikukoikuko at 2008年12月09日 11:16
久しぶりー
元気そうね!
こういうの創らされたこと有ります
リモコンじゃなかったけど。。
ネジだらけで 面倒なんですよね。
そうそう 私の子供の頃は
コードで繋がってるのをリモコンと言って
無線で繋がってるのを ラジコンと言いました!
だからこれ。リモコンで正解!
構造簡単そうだから デカイモーター積んで、電池もコントローラー側に有るのでは?電池も増量でパワーアップしてついでにコードも5Mくらいの創っちゃうとか! ソーラーカーなんかにゃ負けねぇ〜〜〜よ!!!って
Posted by akadamaakadama at 2008年12月09日 17:49
akadamaさんへ

お久しぶりです~~^^
さっき明日行こうかな~と思ってブログのぞきました(笑)
明日空いてます?ってここで聞くな?www

なるへそ!リモコンで合ってるんだ!

ところが今日聞いたところによるとソーラーカー壊れたらしい(笑)

それでもカスタムしちゃうかな!
私のほうが熱くなっちゃったりして^^
Posted by ikukoikuko at 2008年12月09日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと外出します!
    コメント(4)