週末は内見会です!

カテゴリー │Opusサムライジーンズサムライ自動車倶楽部サムライ倶楽部子育てお店サムライ飛行機倶楽部イベントサムライ二輪車倶楽部

昨日の店休日もあっちへこっちへ。
途中、時間調整で小学校以来かもしれない浜松市博物館へ
寄ってみました。

これが意外と楽しくて♪

またゆっくり行きたいなぁ

週末は内見会です!

それから、某所でオリジナルアイテムの打ち合わせに行ってきました。

Spiral初のレザーアイテム作ります!

どこにでもあるものや、
ヴィンテージコピーを作ってもしょうがないので、
ちょっと冒険しますよー!

素材も職人さんも一流です。
地元浜松で作ります!

8月には受注会ができる予定!
どうぞお楽しみに♪

そして、本日は通常通り営業いたしますが、
お昼過ぎまでテンチョーは打ち合わせのため不在となります。

そんでもって、夕方18時頃から子供会の会合の為
21時頃まで再び不在となります。

お店の方はスタッフギャロがおりますので、
ご遠慮なくご来店下さいね!

サムライ秋冬サンプルもご覧になれます。

※テンチョー不在時は裾上げ加工などの作業はお預かりと
なりますのでご協力の程お願い申し上げます。

それでは、今週末もSpiralへ!
皆様のご来店をお待ちしております♪







同じカテゴリー(Opus)の記事
内見会終了!
内見会終了!(2016-07-05 17:12)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末は内見会です!
    コメント(0)