ご来店ありがとうございました♪

カテゴリー │オリジナルお店spiralなお客様

今日も賑やかな一日でした^^

ご来店頂きました皆様、ありがとうございました!

だいぶ馴染んで、馬革らしい表情が出てきた
オリジナルブーツを見せて頂いたり♪

ご来店ありがとうございました♪

今月から穿き出しのジーンズなのに・・・
お仕事でガッツリ穿かれているので、
驚異の色落ちの速さでびっくりしたり、

ご来店ありがとうございました♪

おやつ食べたり、おやつ食べたり、おやつ食べたり。。。

今日も笑いすぎでほっぺたが痛いです。

今週から3週連続で休みなしの出張続きですが、
皆さんからいっぱい元気を頂いた感じです♪

ありがとうございました!

今度の木曜日は
CCショー
ウォークオン
サムライ
展示会。

来週はデラックス

再来週はUES

と、展示会が続きます。
大変ですが、楽しみです♪

またできるだけ早めに皆さんにもご報告いたしますので
お楽しみにー!




同じカテゴリー(オリジナル)の記事
明日は定休日です。
明日は定休日です。(2016-08-10 17:46)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご来店ありがとうございました♪
    コメント(0)