母の日なSpiral。

カテゴリー │お店spiralなお客様頂戴しました

先日頂いたユリ。ちゃんと母の日に一輪咲きました♪

すごーい!ちゃんと咲いた~♪

って嬉しくなってパシャパシャ写真を撮っていたら。。。

母の日なSpiral。

当店別注ループアンドウェフトサーマルを着て、ニコニコしながらこの方がご来店♪

お土産に手作りの革小物まで頂いちゃいました^^

いつも遠くからありがとうございます!

またフラッとご来店下さいねー!



その後もオヤツ、お里帰りのお土産、イベントのお土産などなど!

本当に色々いただきものし放題で恐縮です!

今日も賑やかなSpiralでした^^

ご来店いただきました皆様ありがとうございますニコニコ


さて、ゴッドマザーに何か買って帰らなきゃーっ

今週も入荷商品満載で、皆様のご来店をお待ちしております♪



同じカテゴリー(お店)の記事
明日は定休日です。
明日は定休日です。(2016-08-10 17:46)

外はにぎやかです。
外はにぎやかです。(2016-07-23 18:44)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日なSpiral。
    コメント(0)