キッズメッシュキャップ入荷!

カテゴリー │帽子

やっと雨が止みましたね~。
お日様カムバックしてください。洗濯物がタイヘンデス。

さて、暖かくなって、お出かけの季節。
帽子を作る時間の無いテンチョー!
ナイスなメッシュキャップを入荷しましたよ♪

キッズメッシュキャップ入荷!

よりどりみどり♪
どれもこれもいい感じです。

キッズメッシュキャップ入荷!

ツバは硬めで癖付けできます。
キッズサイズですが、小さめサイズの方なら大人でも充分かぶれるサイズです^^

キッズメッシュキャップ入荷!

フロントには刺繍ワッペンが2枚。
一点一点カラーもワッペンも異なります。
迷っちゃってくださいwww

キッズメッシュキャップ入荷!

サイズ調整のベルトもしっかりしてて、お値段以上。

キッズメッシュキャップ入荷!

もちろんデニムとの相性もバツグンです。


キッズメッシュキャップ 

なななんと。。。 ¥1,995 

安~~~!



同じカテゴリー(帽子)の記事
ラフィアハット。
ラフィアハット。(2014-07-03 19:12)

しんぷるいずべすと
しんぷるいずべすと(2007-10-17 15:27)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッズメッシュキャップ入荷!
    コメント(0)