レザーサンダルの季節です。

カテゴリー │BRASSCLINCH

CLINCH レザーサンダル

そろそろ履いちゃいたい・・・。
毎日そんな誘惑と戦っております。

CLINCHで製作するサンダルは
各工程において、幾度と無くクセ付け作業を組み込む事で、
製作に時間と手間はかかりますが、
木型のフォルムを移し取っています。

傑作、トングタイプ

レザーサンダルの季節です。

レザーサンダルの季節です。

人気のヴァンプタイプ

レザーサンダルの季節です。

レザーサンダルの季節です。

少量ですが在庫しております。

足にぶら下がらないフィッティング
ぜひ一度、足入れをして、実感してみて下さい。

安価で一見似たようなデザインのサンダルも見かけますが、
素材と手間の違いを感じていただけると思います。

直しながら永く永くご愛用いただけます。


さて、今日はこれから市子連会合に行ってきます!

明日は店休日に付き、
夏休みの子供達にサービスデイ。

本日はサムライジーンズより
ブッシュパンツが入荷しました。

ギャロが必死で検品中です!

また金曜日!
皆様のご来店をお待ちしております♪




同じカテゴリー(BRASS)の記事
リラスト事例
リラスト事例(2016-06-29 19:51)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レザーサンダルの季節です。
    コメント(0)