内見会終了!

カテゴリー │Opusサムライジーンズサムライ自動車倶楽部サムライ倶楽部インセプションサムライ飛行機倶楽部イベント

週末はサムライジーンズ秋冬内見会と
アクセルカンパニーポップアップショップ

それからそれから土曜日にはR3Nライブと

ビッグイベントモリモリでした!

ご来場いただきましたお客様、
ご協力いただきましたメーカー様
さいとうラーメンさん
龍麿さん、イットさん、夏樹さん

皆様本当にありがとうございました。
楽しい2日間?いや、3日間を終えて、抜け殻状態の
テンチョーです!

ブログアップが遅れて申し訳ありませんっ

当日の様子をだだだっと!
ご紹介いたしますね。



新作を試着して頂いたり♪

内見会終了!

このインディゴネル大人気♪
もう完売だと思います・・・(;´・ω・)ハヤイ。。。

内見会終了!

二俣を満喫したり♪

内見会終了!

内見会終了!

内見会終了!

お土産もたくさん頂戴いたしました!
本当にいつも皆さんありがとうございますーーー!

内見会終了!

遠くから、

内見会終了!

近くから♪

内見会終了!

沢山のお客様にご来場いただき、
本当にありがたく思っております。

内見会終了!

皆さんの笑顔がウレシイ3日間でした♪

内見会終了!

天竜初の夏樹さんを加えたR3Nライブは
いつもと違ったカラーで
ちょっと鳥肌ものの素晴らしいLIVEでしたよ!

観れなかった方、ザンネーーーーン!

新曲を録画したので、後ほどアップしますね♪

内見会終了!

二日目のお昼ご飯は噂の「松竹」満喫♪

内見会終了!

次回は12月17日(土)18日(日)!って決まってます!(笑)
スケジュールに入れておいて下さいね!

内見会終了!

とても載せきれない画像はまたムービーにしましたので
お時間ありましたらご覧ください♪


さて!夏です!
店頭にはアロハシャツや、Tシャツ、ショーツなど!
夏をカッコよく乗り切るアイテムを豊富に取り合そろえて、
皆様のご来店をお待ちしております!




同じカテゴリー(Opus)の記事
週末は内見会です!
週末は内見会です!(2016-07-01 08:06)


 
この記事へのコメント
いやぁ…メッチャ行きたかったのですが、自分の会社の件があるので今回は我慢しました(^^;)
Posted by 初武蔵 at 2016年07月05日 17:56
初武蔵さんへ

次回は是非♪
落ち着いたらまた遊びにいらしてくださいね^^
Posted by SpiralikukoSpiralikuko at 2016年07月05日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
内見会終了!
    コメント(2)