ご来場ありがとうございました!

カテゴリー │別注企画イベントCLINCHブーツ

週末開催させて頂きました
CLINCH BOOTS受注会ですが、
予想を上回る大盛況となりました!

多くのお客様にご来店頂き、
本当にありがとうございました!

受注会とは関係なくご来店頂きました
お客様には、
通常よりも何かと時間がかかってしまい、
または裾上げなどの加工ができず、
ご迷惑をおかけしまして
大変申し訳ありませんでした。

当日の模様は編集中につき、
しばしお待ちくださいね。

なんというか、
もう、皆さんの
ドキドキやワクワク、
悩んでうなったり、
閃いてピカー!ってなったり、
とにもかくにも、
思いっきり楽しんでいただいて、
気持ちがあふれだす感じ。

そんなお客様を眺めてるだけでも
(働けよ、テンチョー)
なんとも言えず、嬉しい二日間でした。

前週はストックホルムでの受注会で、
時差7時間からの天竜と、、、
かなり無理してご来店頂いた
BRASSの松浦社長、
スタッフ小島さん。

ご来店頂きましたお客様。

受注会を開催するにあたって、
背中を押してくださったお客様。

ホントにホントに、
ありがとうございます!
そして、
たくさんのご縁に感謝しております。

オーダーいただきましたブーツをお渡しして、
そのブーツが朽ち果てるまで。
Spiralが責任もってお付き合いさせて
頂ければと思います。

完成までは時間がかかりますが、
どうぞ楽しみにお待ちください。

今回は都合が合わずご来店が叶わなかった
お客様もいらっしゃると思います。

また受注のタイミングまで、
わからないことは是非聞きにいらしてくださいね。

引き続き、クリンチブーツについては
ブログでもご紹介させて頂きます。

ご来場ありがとうございました!

お客様にご指摘頂いて気が付きましたが、
作り手がジーパン屋に来て、
オーダーブーツを受注するってすごい事だと。

海外ブーツメーカーでは絶対にありえないことだよねと。

そうなんですよね、
すごい事、実現することができました。

また次回も!実現できる様、頑張ります!




同じカテゴリー(別注企画)の記事
それぞれの仕事。
それぞれの仕事。(2016-06-16 22:43)

ものづくりバトン。
ものづくりバトン。(2016-02-19 19:24)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご来場ありがとうございました!
    コメント(0)