ものづくりバトン。

カテゴリー │別注企画ものづくりの現場BRASS

昨日の定休日もあっちへこっちへなテンチョーでございまして、

午前中はトーカイテキスタイルさんへ、
お願いしていたスペシャルな生地を受け取りに行ってきました。

とある別注企画に使用する帆布です!

ものづくりバトン。

どこの帆布かワカラナイものじゃなく、
地元産生地をど~しても使いたいんです!っていう私共のワガママに
あの手この手で絶大なるご協力を賜りました。

ご協力いただきましたトーカイさん、
この御恩は一生忘れません!

「いいもの作ってくださいよ!」って、

ものすごいエールと、パワーとともに受け取ったこのものづくりバトンを
最高の形でお客様の元まで届けたいと思っています!

ものづくりバトン。

受け取った生地はこれからテンチョーとギャロが染めます!
へてからに、バトンを待つ次のものづくりの現場へと向かいます!

先ずはサンプル完成をお待ち下さいね♪

ものづくりバトン。

その後、次男坊の床屋だったり、LIVEだったりと・・・
バッタバタだった昨日の定休日でしたが、

今日はいつもののんびりSpiral♪
久々のご来店と、久々の平和~~~なおやつタイムwww

ものづくりバトン。

とは言え、今日も続々入荷で、
ボケボケしている場合じゃありませんね!

ほとんど無くなっていたUESカラーソックスも再入荷してますよー!
お待たせしました!

ギャロもやっと復帰です!
明日もみなさまのご来店をお待ちしておりますー♪




同じカテゴリー(別注企画)の記事
それぞれの仕事。
それぞれの仕事。(2016-06-16 22:43)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ものづくりバトン。
    コメント(0)