UESビジネスバッグ入荷♪

カテゴリー │UES

外は灼熱。
皆さん、海へ山へ川へお出かけなんでしょうねぇ~

Spiralは今日ものんびり静かですw

とは言えやることはてんこ盛り盛りですから
ギャロと二人で右往左往しております(@_@;)

新作も続々入荷♪

UESより、新作大容量バッグ入荷です!


厚手のデニム(23oz)を使用したビジネスバッグです。

インディゴ、ヒッコリー 24,624円(税込み)

外観は天然素材を使用したいつものUESらしい雰囲気ですが、
裏地にNC(ナイロン&コットン)タッサーを合わせているため、
少々の雨なら内側への侵入を防いでくれるスグレモノです。

内ポケットや仕切りはありませんので、
バッグインバッグなどを活用して様々な用途に活用できます。

UESビジネスバッグ入荷♪

軽くて取り外しの可能なショルダーストラップ付属します。
3方に開閉可能なごっついウォルデスファスナー。

UESビジネスバッグ入荷♪

B4サイズの書類がすっぽりと収まりますので、
ノートパソコンの持ち歩きや、
一、二泊くらいの旅行にも十分使えます。

バッグの後ろにはキャリーケースのハンドルと
簡易固定するための短いストラップも付属。

UESビジネスバッグ入荷♪

ヒッコリー(18oz)仕様もありますよ♪
悩んじゃいますねwww

UESビジネスバッグ入荷♪

これからのお出かけに是非どうぞ♪

オンラインショップへの掲載は少し先になりそうですから、
遠方のお客様はメールにてご注文承ります。

spiral.jeans@gmail.com
までご連絡くださいね。
ペイパル決済、カード決済もOKです!

今夜は鹿島の花火大会です花火
今年も自宅からちらりと見える花火を
のんびり楽しもうと思います^^




同じカテゴリー(UES)の記事
軽いに限る。
軽いに限る。(2016-08-19 18:01)

残暑ざんしょ。
残暑ざんしょ。(2016-08-17 19:18)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
UESビジネスバッグ入荷♪
    コメント(0)