明日はフェスタ天竜

カテゴリー │お店街の事

明日の夕方からクローバー通り商店街では
フェスタ天竜開催が開催されます!

Spiral前も15時~歩行者天国となりますので
ご来店の際はご注意くださいね。

お車でご来店の際は
二俣小学校前の駐車場などをご利用ください。

フェスタ天竜は16:00~21:00まで開催です。
天竜高校の若杉太鼓
二俣幼稚園の園児がよさこい
物産展や夜店
竜 一樹歌謡ショー
天竜民踊会
キッズダンスなど
様々な催しがありますよ♪

浴衣や甚平を着て来場された方には
素敵なプレゼントがあるそうな。

Spiralは通常通り19時まで営業します。
さいとうラーメンさんで何やら対抗してビアガーデン?
しているらしいので、行ってみようと思います^^

今のクローバー通り商店街。
まだ歩行者天国じゃありません・・・
静かだなー。

明日はフェスタ天竜



同じカテゴリー(お店)の記事
明日は定休日です。
明日は定休日です。(2016-08-10 17:46)

外はにぎやかです。
外はにぎやかです。(2016-07-23 18:44)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はフェスタ天竜
    コメント(0)