色落ちコンテストに出まっす!

カテゴリー │サムライジーンズ

「生デニムの魅力を伝える」

生デニムを手に入れるとまず、糊落としの儀式がある。
そして穿いていくほどに色が落ち表情が変わり、
ヒゲ、ハチノス、ミミなどに個性が表れ、
世界に一つだけのジーンズが完成していく。

生デニムを自分の理想の一本に仕上げていく楽しみを、
伝えていきたい。


という目的に賛同いたしまして!
ワタクシ!Spiralテンチョー

サムライジーンズ主催
取扱店舗対抗
くす玉色落ちコンテストに参戦致します~~~!くす玉

ワタクシが穿き込むジーンズはこちら!

S003JP 
サムライジャパンジーンズ「倭」の第3段
スリムストレート!

久々にギュンギュン細身で頑張ります!

月一ブログで経過のご報告となりますのでっ
皆様の生暖かいご声援をよろしくお願いいたします!





同じカテゴリー(サムライジーンズ)の記事
緊急サムライ速報!
緊急サムライ速報!(2016-08-01 18:07)

内見会終了!
内見会終了!(2016-07-05 17:12)


 
この記事へのコメント
今日は本当にありがとうございました。
ゆっくりお店にいることが出来ませんでしたが、お店の中にいろいろ欲しい物があってヤバかったです!
次にお店に行くときはゆっくりさせていただきますので宜しくお願いします。
それでは!今年一年本当にありがとうございました。
よいお年をー♪
Posted by 初武蔵 at 2015年12月30日 21:05
初武蔵さん

本日はご来店ありがとうございました!
バタバタでお話もできずザンネンでした!
また是非ゆっくりお立ち寄り下さいね。
こちらこそ、本年も大変お世話になりました!
良いお年をお迎え下さい^^
Posted by SpiralikukoSpiralikuko at 2015年12月30日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色落ちコンテストに出まっす!
    コメント(2)