亀、発見。

カテゴリー │無駄話

今朝、道路の真ん中にカメ発見!

可愛かった~♪



昨日の展示会ご報告は、画像整理中につきしばしお待ちを!



同じカテゴリー(無駄話)の記事
あっという間。
あっという間。(2016-05-24 19:18)


 
この記事へのコメント
こんばんは!

流石、二俣!

天竜サファリーパークの玄関口だもんね。

そういえば、昔は祭や縁日で亀やひよこを売っていたけどなぁ!

今は無いですね

生き物系は金魚くらいかな?
Posted by 天林OB at 2013年10月10日 20:49
かっきーカメですねー♪
家の中隊のブサ亀も今度スパイラルの前に捨ててくので拾ってあげて下さい…(笑)
シャワーが大好きなのでよろしくお願いいたしますm(__)m…(笑)
Posted by けんしろー at 2013年10月10日 21:43
天林OBさんへ

そうそう!昔はヒヨコ、定番でしたねっ
で、大きくなっちゃって小学校の飼育小屋に離すっていう・・・。

すごい時代でしたね(笑)

今では学校に飼育小屋もないんですよねー。
Posted by ikukoikuko at 2013年10月11日 19:51
けんしろーさんへ

持ち帰りたい衝動に駆られましたが、ぐっとこらえてみましたー!

シャワー好きな亀ちゃんですか~
身体に合う水槽があるかしらん?!(笑)
Posted by ikukoikuko at 2013年10月11日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
亀、発見。
    コメント(4)