木工教室。

カテゴリー │子育て



なんというかモーレツに忙しく、休みは出張。
帰りは遅く、子供達が寝たら夜な夜なPCでポチポチ・・・
気がつけば常に「早く!早く!時間無いよ!!!」って子どたちを急かす日々。
時間無いのは自分なのになー。と自省しつつも、実際時間がない。

せめてもの償い?じゃないですが、こんな時だからこそ、子供たちのイベントにしっかり参加しよう!

と、いうことで昨日は午前中次男坊の「木工教室」へ♪

木端や木の実、いろんな材料があって、作るものは自由!
気がつけば一緒に夢中になって作ってましたwww

出来たものは・・・



こんな感じ(笑)

上出来です♪←オヤバカ。


夜はPTAや子供会の役員を決める会議にも初めて出席。←ハジメテカヨ!

今朝は資源回収。

今度の水曜日はUESとDELUXEWAREの展示会♪

来週末はサムライ内見会&忘年会

あれもこれも今年中にやってしまおう・・・


よっしゃー!かかってこいや!


同じカテゴリー(子育て)の記事
明日は定休日です。
明日は定休日です。(2016-08-10 17:46)

週末は内見会です!
週末は内見会です!(2016-07-01 08:06)

明日はお休み。
明日はお休み。(2016-03-30 21:00)

明日は卒業式。
明日は卒業式。(2016-03-16 19:51)

お知らせ!
お知らせ!(2016-02-26 19:36)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木工教室。
    コメント(0)